166人の方が成功した極秘愛犬しつけ術の3つのポイント





#  犬をしつける
#  しつけトレーナーとは犬をしつけてくれる人だ
#  無駄吠え、噛み付き、引っ張り、トイレ、問題行動だけを治そう
#  しつけの本を読めば治るだろう
#  しつけ教室に行けば治せるだろう
#  プロに何ヶ月か預ければいい子になるだろう
#  どのくらいの期間でよくなるんだろう
# 問題行動が起こるのはその犬の犬種や性格のせいだと思っている

これらは、すべて間違い!!

これは、一時的な効果しかありません。

1、あなたの今困っている愛犬の問題を早期に対処するテクニック
2、その問題が出た原因を探し出す
3、問題の原因、犬の習性、行動を知り、正しい育て方に変える


実はしつけの本、しつけ教室、プロに預ける、ビデオこれらは全て1の部分だけしか知る事は出来ないのです。

愛犬を、一番よくわかっているのは、あなた自身です。
そのこの性格、育った環境などなど、すべてがちがうのです。
これを読めば、のように愛犬と接していけばいいのかが一目で分かる筈。
■ このテキストを読む
■ 読んだら毎日10分間繰り返すだけ

これがすべてです!あきらめずに、がんばってみてください!




愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露

posted by きあ at 11:33 | 日記

プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術とは





テレビ、雑誌で多数取り上げられ、愛犬のしつけに困った〜、という方に爆発的に人気になってます。


●「いい子になったら一緒にドッグカフェやドッグランや旅行に行きたいんだけど。」
●「一人で留守番出来なくて用事があってもどこにも出かけられない。」
●「プロにお願いしして見てもら●「無駄吠えがひどくて近所とトラブルになってしまった。このままだと家を出るか?犬を処分しないといけません。」
●本を読んで勉強した、詳しい人にも聞いてみた。でもどれもやり方が違うので何が正しいのか分からない」
●何人かのプロに見てもらった。ある人は褒めなさいと言う、ある人は叱って厳しくしなさいと言う何が正しいの?」
●「知人の犬はおとなしい、同じ犬種なのにうちのはよく吠える・・・うちの子の性格なのでしょうがないのかな?」
●「ハウスに入ると吠えるんだけどどうしたらいいの?」ったのに良くならない。どうしてなの?」
●「出張しつけをお願いしたいけどぶっそうな世の中なので知らない人を家に入れたくない」
●「しつけ教室に行きたいけど行く時間や交通手段がない」
●「しつけ教室に行きたいけど問題がひどいので恥ずかしい」
●「しつけを学びたいがはたしてどこがいいのか見分けられない」


そんな悩みをすっきり解消してくれる方法を学べます!

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はちら

posted by きあ at 11:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

